BLOG

店長ブログ

画面の保護について☆

06月 06, 2017

こんにちは(✿✪‿✪。)

アイスマイル三宮センター街店です★

三宮センター街店では、iPhoneの画面やバッテリーの修理だけではなく、カメラ交換やホームボタン・ボリュームボタン等の各種ボタンの交換、水没復旧やリンゴループ復旧なども行っております。

また、android端末の修理も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

本日も画面割れで修理に来られるお客様がいらっしゃいました。

iPhoneの画面修理されたお客様より、よく画面の保護フィルム・ガラスについてお問合せをいただきます。

やはり、何も貼っていない状態で使用するよりも、保護フィルムやガラスを貼って使用していただく方が、キズや汚れはもちろん、落下時の割れも防ぐことができます。

画面修理に来られるお客様のiPhoneを見ていても、保護シートを貼付けしていらっしゃるiPhoneの方が破損が軽いことが多いのも事実です。

 

当店では、現在はハードで頑丈なガラスシートが人気No.1です☆

スタッフもガラスシートを愛用しております。

フィルムは指紋が付きにくいタイプやブルーライトカット、衝撃吸収など様々な種類がありますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

もちろん、貼付けサービスも行っておりますので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪

ご来店をお待ちしております!

 

 

修理のご予約は、お問合せフォーム又はお電話にて受付しております。

また、予約なしでの修理も受付可能ですので是非ご相談ください!

Customer Voice お客様の声